2011/10/06

唐辛子に陳謝

連休キャンプやら帰省やらで忙しかった9月の誕生日。

やっと予定が合ったなかよしA氏とMy. bro拓が、昨夜は行きつけの新橋雑魚さんで誕生祝いをしてくれました。感謝感謝。

気心が知れたいだけ知れている仲間とお店スタッフの目の前で、主役のワタシがやらかしたのは…。


唐辛子入れ転覆事故。


なにやってるの?どうしたらそうなるの?信じらんない。どうするのそれ。すくって戻してどーする。あーあ、カウンターの溝に入っちゃってるじゃん。バツとして皿洗え、皿と、それはもう周囲から非難囂々。
始末はすべて自分でつけて、少しだけ小さくなって飲み続けまして、その後は予定通りカラオケ2時間。喉よりお腹が痛くなる笑いっぱなしのひとときでした。




また三日と空けずに呑みにくるからさ。でもゴメンね、唐辛子。

0 件のコメント:

コメントを投稿