2011/10/16

ごちそうさまでした

昨夜は上野で、もう勘弁!というくらいおいしい中華をいただいてきました。
気の置けないアウトドア仲間たちが、ひと月遅れの誕生会を開いてくれたんです。



御徒町から歩いて5分とかからない中国東北料理のお店ハルピンは、メニュー全制覇したくなるようなとってもおいしい中華がいただけるお店。お料理同様、お店の方も気取りがなくフレンドリーで、楽しいひとときが過ごせました。








 定番からオリジナルまで、これでもほんの一部。おもしろ半分でオーダーした激辛チャーハンも、辛さに負けないおいしさでついつい食べすすんでしまって、しばらく口中が痛いままでした。
飲み食べ放題男性3,500円、女性3,000円では、申し訳なくなるうまさです。


ハルピンさんに、そしてみんなに。
温かなひとときをありがとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿